2014年1月吉日

2014年1月1日
2014年1月1日

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

自宅で年越し蕎麦を頂き、防寒対策を念入りにして、いざ

カウントダウンへと友人宅へと行って来ました。

彼女とは11歳の時からの出会いで・・・

高校で再会をして・・・

共に、それぞれの道を歩いてこうして年末年始を

一緒に過ごせることは幸せの瞬間です。

 

新しい2014年の元旦は、

初めて足を運んだ神社で参拝を致しました。

ここの神社の空気はとても気持ちが良く、新しい新年に

相応しい参拝をさせて頂くことができました。

神主さんからのあいさつと、参拝客の皆で三三拍子をして

「ありがとうございました。」

それぞれの元旦のお祈りのひと時でした。

 

去年の秋には、ホームページをリニューアルしまして、

ますます活動の場を広げさせて頂いています。

サロンのメニューやイベント情報、発信していきます!

 

どうぞよろしくお願いします。